“Time Travelers” Winner of an Award of Excellence at Los Angeles Movie Awards 2011.

本日、Pooky AmsterdamさんからAlpha PointをMovieの撮影に使わせて欲しいとオファーがありました。

ありがたいことに、これまでたくさんの方々から撮影のロケーションとして使っていただいています。

Pookyさんに「どうぞ自由に使ってください!」とお返事をしたところ、チームで撮影されたMovieを教えてくださいました。それがとても良くできているので、ご紹介しますね。ナント!「Award of Excellence at Los Angeles Movie Awards 2011.」で賞を取った作品なんです。

Pookyさんのブログはこちら

http://www.pookyamsterdam.com/2011/05/dateline-los-angeles-time-travelers-has.html

詳しく紹介されています。

さて、次回のフィルムではどんな風にAlpha Pointが使われるのか楽しみです。

出来上がったら、またここでご紹介するつもりです。

Leave a comment

Top Clicks

  • None