{ what next }

New Omega Point用にスカルプでSofaを作成しようとフルパームのキットを買ってきましたが、なかなか組み立てがうまくいかず、ひとまず断念。オープン後でもじっくり再挑戦します。ということで、Modify OK, Copy OKのSofaを見つけてきました。

Omega 0525_021

Omega 0525_022Omega 0525_023

テクスの張替えにしばらくはまりそうです。

お店はこちら

{ what next }
http://slurl.com/secondlife/Hodgepodge/112/98/31

そんなことをして遊んでいる間に、レモンさんがまたまた素敵な部屋を作っていました。

壁にタッチするとテクスチャーが入れ替わりいろんな風景が楽しめるお部屋です。

Standのポーズを入れたボールを作成して宙に浮かせ、環境設定で空の設定を変えて撮影してみると

Omega 0525_008Omega 0525_016Omega 0525_017Omega 0525_018

また私の遊び場所ができてしまいました!

ポーズが切り替わるボールをいくつか設置しようと思っています。(時間あるかなー)

探すのが難しい場所にありますので、オープンした時は探索をお楽しみくださいね。

Top Clicks

  • None