Hair Fair 2011

毎年楽しみにしている「Hair Fair」がスタートしました!

7月15日(SL Time)までの実施です。

会場にTPしようとしたら、頂いたLMでは満員で入れず、地図上で確認すると空き一人のシムを発見!あわててTPしました。

そのときの地図の様子です。4Simがほぼ満杯。すごい人気ですね。

Hair fair map

2011 Hair fair_002

到着したらアナウンスがあり、ラグ軽減のためにアクセサリーやスクリなどはずし、軽い服で見てまわってとあります。そして見学用の服がもらえるということでしたので、探してみると近くにこんな看板が!

Hair fair free low prim clothes

実は私、最近自分のシムにいることが多く、少々派手な服を着ております。

でもお買い物など行くときは、カジュアルな服に着替えてでかけてますので、本日も見学用の服に着替えたばかりだったんです。

Hair fair 0703_001

しかし、ラグ軽減のためならと、頂いた見学用の服に着替えました。

Hair fair 0703_002

ちょっと胴長?髪はさすがにつけたかったので自前のものを装着。

あれ?くつがない.....…………………ま、これも自前で。

ということで見学開始!

最初に入ったお店はバンダナ専門店。でもこんなユニークなものまでありました。それもたったの50L$!

HF L N Signature Designs

Hair Fairはチャリティーイベントでもあり、売り上げの50%が「子供たちのためのWIGS」に寄付されます。私もいくつか購入いたしました。そのひとつがこちら。

Hair fair 0703_004

そして、このイベントのお楽しみのひとつに、お店のギフト集めがあります。

Hair fair 0703_003

時間があまりなく、ひとつのシムも全部まわりきれませんでしたので、15日までには全制覇したいと思っています。

クリエーターの皆様、そしてショップオーナーの皆様、もちろん主催者の皆様、いつもいつも楽しませてくださってありがとうございます。

場所はこちら

http://slurl.com/secondlife/Platinum/198/196/21

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

Top Clicks

  • None
%d bloggers like this: