For Alpha Point & Omega Point Gifts ~ Making Sofa

 今週末はずーーーーーーとソファー作りをやっていました。

レモンさんの手ほどきを受けながら、スカルプの組み立てや、ポーズ入れ、そしてテクスチャー貼りと、あっという間に時間がたってしまいます。

自称椅子フェチの私にとって、オリジナルのソファーを作ることは念願だったんです。

My Sofa_004

最近はスカルプのフルパーも豊富で、私のように空間認識が低いものでも簡単に自動で組み立ててくれるスクリの入ったものまであり、やっとMy Sofa作りに着手できるようになりました。(その簡単な組み立てスクリも最初はうまく動かせなかったんですが。レモンさん、ありがとう!)

シム専用にしようと思いましたが、せっかくですからギフトにできるよう現在腕を磨いています。

そこで問題がひとつ。ポーズやアニメーションのフルパーが必要だということ。あるにはありますが、もう少しオリジナルなものが欲しいなと思い探してみました。

そして遂にGet!! それも超お買い得な価格で思わず「ヤッタ!」

My Sofa_001My Sofa_002

でももうひとつ問題が.....…………….

それはスカルプ用にテクスを作らないといけないということ。

悩んでいた私を見るに見かねて主人のLINZOOが「しょうがない、作ってやるかー」と一言。

「うふ」

そしてできたのがこちら!

My Sofa_008

皮のテクスとAlpha Pointのテクスを組み合わせてみました。

これからOmega用のギフトも作成予定です。

全部完成したらお知らせいたします。よかったら楽しみにお待ちくださいね。

Leave a Reply

Top Clicks

  • None
