ALEIDA Closing Sale All 50%-80% Off

服やスキンで有名なShop「ALEIDA」からお店を閉めるという案内がきました。

こちらのオーナーとはちょっとしたご縁があって、とても残念です。

以前、お店に置いてあったデモスキンを開封してみるとデモではなく、フルパームの商品だったんです。

これは大変なことだと、すぐにオーナーにIMを入れて知らせました。彼女曰く、RLでハードな仕事が続いたせいで、設定を間違ったんだろうと。とてもショックを受けていらっっしゃったことを覚えています。でもすぐに気を取り直して、その後も続々と新作を発表。私も足を運んでいました。

ALEIDA_003

キャプチャ1キャプチャ2キャプチャ4キャプチャ5キャプチャ6

新作も含めすべての商品が50%~80%オフで購入できます。

場所はこちら

http://slurl.com/secondlife/FresH/175/128/22

Leave a Reply

Top Clicks

  • None
