Honour’s Post Menopausal View

先日Alpha Pointで出会い、このブログでも紹介させていただいたHonour McMillanさん。

SL8Bの準備で忙しい中、Omega Pointを訪れてくださって彼女のBlogで素敵に紹介してくださいました。それはこちらです。ぜひご覧ください。

http://honour-mcmillan.blogspot.com/2011/06/wonderful-paradox-that-is-omega-point.html

Thank you so much Honour!!

そして昨日、Linden Lab企画のイベント「LEA Avatar Art Games」の会場を見に行った時、制作者のBryn Ohさんと偶然出会い、HonourさんのブログでOmegaを見て「早く訪れたいわ」と話してくれました。もちろんImagineシムでBrynさんにはとてもお世話になっていましたので、Omegaのオープンのお知らせはしていました。二人は同じカナダ人で友人同士だったんですねー。

avater game_004

会場の様子です。

avater game_001avater game_002avater game_003avater game_006

LEA Avatar Art Gamesは今週の月曜日からスタートしたイベントですが、月曜日限定のものらしく、また参加には事前登録が必要です。私も登録だけはしてみました。しかしタイムゾーンの関係で参加は難しいかもしれません。

SLの住人は数多くいますが、こういうつながりを見ると世間はRLのように狭いですね。

Leave a Reply

Top Clicks

  • None
