New Omega Point Report

GWあたりから本格的に造成に入ったNew Omega Point.1ヶ月近くたちましたが、そろそろオープンの日が見えてきました。細かいところはオープンしてからも手を入れ続けます。今週末にTP看板を作成予定で、それが済んだら最終チェックかな?

今回は雲がすごく凝っています。レモンさんのこだわりの環境をお楽しみいただくためには、ぜひ地域の環境設定でどうぞ。

0601 Omega Point_002

ご紹介用の写真はわかりやすいように空の設定をいろいろ変えて撮影しました。

0601 Omega Point_0010601 Omega Point_0040601 Omega Point_0050601 Omega Point_0080601 Omega Point_0100601 Omega Point_011

オープンの日程が決まり次第、お知らせするつもりです。

私もワクワクしてきました!

Leave a Reply

Top Clicks

  • None
